オーラルデントの口コミ調べ!購入前に知っておきたい事とは?

オーラルデントは口コミでどのような評価がされてる?購入前に知っておきたいオーラルデントの口コミ情報を紹介します。

アレルギーがある人は要注意!

オーラルデントは、アレルギーによっては摂ってはいけないサプリメントになるので、アレルギー体質の方は気をつけてくださいね。


オーラルデントの原料をチェックしてみると、『ぶどう糖デキストリン、レモン果汁パウダー、ユーカリエキスパウダー、コエンザイムQ10、プロポリスエキスパウダー、でん粉、ビフィズス菌末、ソルビトール、甘味料(キシリトールスクラロース)、結晶セルロースクエン酸、香料、ラクトフェリン、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、pH調整剤、グルコースオキシダーゼ、ラクトパーオキシダーゼ、加工でんぷん、(原材料の一部に乳、大豆を含む)』【公式サイトより】となっています。


この成分についてじっくりみてみると、たとえば、オーラルデントにはプロポリスが配合されています。木の樹液からミツバチが作るプロポリスは、ハチアレルギーがある方、ハチミツやローヤルゼリーが出たことがある方は摂ってはいけません。

また、ビフィズス菌も配合されているので、乳アレルギーの方は注意してくださいね。

ユーカリも配合成分なので、ユーカリ属アレルギーのある方も気をつけましょう。

さらには、大豆由来の原料も配合されています。


口臭に効果があるとして、アレルギー症状が出てしまうと辛いですから気をつけましょう。

もし、アレルギーについて心配のある方、持病があってお薬を飲んでいるという方は、いとど係りつけの医師に相談すると安心ですね。

 

 

>>オーラルデント公式サイト【京都やまちや】はこちら<<